 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃん、ダウン 

2013, 03. 23 (Sat) 17:44

朝から強風で、肌寒かったメイちゃん地方

今日は久しぶりにメイちゃんのキュン泣きで起こされました

こういう時はお腹の調子が悪いか気分が悪いときと決まっているので、
慌てて草をあげました。

モリモリ食べ始めましたが、それでも
治まらないようで、
庭にでてレモングラスなどあげましたが、それでも治まらず、
(庭にはメイちゃんが食べられる草は
すでに食べてしまって無いんです
近所で草探しの旅にでました。

1時間ぐらいして治まったようで、お家に帰りましたが、
メイちゃん、ご飯が食べられません


メイパパにお腹撫でて貰ってると、またまた草を食べたがり、お外へ

すごい下痢Pをして帰ってきて…やはりグッタリンコ


これを二回ぐらい繰り返して
少し落ち着いたよう。


ここんとこ、軽い体調不良を繰り返していたので
ついに大きいのがきた感じ?>_<

明日も回復しないようなら病院かな;^_^A
お水もあまり飲んでくれないので…ちょっと心配



この季節、人間もワンコも体調管理が難しいですね…>_<…
