 

--, --. -- (--) --:--


墓参りとラブラブ 

2013, 03. 20 (Wed) 22:47

今日は、メイパパ実家の墓参りに行ってきました。

あいにくの曇り空で、雨が降る前に墓参りを済ませまようと、午前中に出発しました。

お水をかけて、お花を供えて、お線香を立てて…しっかり拝んできましたよ(^ ^)

メイちゃんも一緒に拝もうね(笑)


なんとかギリギリ雨に合わずにすみました。これも、墓参りのご利益かな(笑)

墓参り後、える君家に遊びにいきました。


二月の日生以来です
メイちゃん、大喜び(^^)

える君も元気そうでよかった


今回は、えるママにホワイトデーのお菓子と
こちら、メイパパ作、える君Tシャツを
プレゼントしました




早速、えるパパ、袖を通してどこかで見たことのあるポーズをとってくれました(笑)
やっぱりこの斜め目線がポイントかな(笑)


一通り楽しんだ後は、えるママの手料理をご馳走になりました

大型ブロッコリーとオイルサーディン入りスパゲティ

チーズフォンデュ

菜の花とバジルとシーチキン入りスパゲティ

ミネストローネとパン

お昼とは思えないご馳走でした

この後は、みんなでミスタードーナツを堪能
ただいま桜シリーズが発売中で、思わず買ってしまいました…
美味しかったです


雨が酷くなってきて、一緒に散歩には行けませんでしたが…
その代わりにメイちゃん、えるパパに強烈ラブラブ攻撃を開始。






これを帰るまで延々と繰り返しておりました;^_^A
えるパパ、お付き合い、ありがとうございました。


これは来年のカレンダー候補かな(笑)

その間、えるくんはメイパパとラブラブ。



この日は男性陣モテモテデーとなりました(笑)

メイちゃん、帰宅後、疲れて爆睡


えるパパの夢でもみてるかな(笑)


本当に楽しい時間をありがとうございました
