 

--, --. -- (--) --:--


お腹ナデナデ 

2012, 11. 19 (Mon) 22:57

先日、お腹を壊したメイちゃん


仕事から帰ってきたメイパパにお腹をなでてもらって
そのまま気持ち良さげに寝てしまいました



そして、


復活したメイちゃん

今日もメイパパにお腹をなでてもらってご満悦




今はメイママの膝の上でメイパパに撫でてもらってネンコ中







下痢が治まってほんと良かったです

でも、まだ、オナラが臭いんだなぁ~

体調不良 

2012, 11. 19 (Mon) 17:57

メイちゃん、今朝から気分悪がって草を食べたがりました
(メイちゃん、気分が悪いと草を食べたがるんです)


そこで、慌てて庭に連れて行って
庭の草を食べさせると


モリモリ食べて全部吐いちゃいました
しかも、う◯ちはすごい下痢;^_^A


でも、気分が悪いからまた草を食べる

すると

速攻下痢

気分が悪いのが治るまでこれの繰り返し


久しぶりの体調不良のメイちゃん
実はここしばらくお腹の調子が悪いのが続いていたので、ドカンときた感じ;^_^A


病院にお薬貰いに行き、いつものペットショップでワンにゃん草を買ってきました
(メイちゃん、庭の草をほとんど食べちゃった)




メイちゃん、しんどいせいか、眠たいのにグズって寝ようとしません

仕方ないので、添い寝してやると
やっと大人しく寝てくれました


この後もしばらく下痢は続きましたが

さっき少しご飯を食べてくれました。
下痢も止まったようです


今またメイママの横で爆睡中



明日は元気になるかな
