スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二泊三日の旅~二日目~ 

2012, 07. 19 (Thu) 23:11

二日目は快晴。朝の8時すぎですでに汗ばむ陽気。
今日はわんこにも人間にも厳しそう


朝ごはんは7時半から。晩ご飯は部屋食でしたが、
朝ごはんは宴会場でだったので、メイパパと代わりばんこでたべました。


朝ごはん後、向かった先は
輪島の朝市

メイママが一番楽しみにしていたところです
すごい活気があり、終盤になるにつれ交渉次第で、どんどんまけてくれて、ほんと楽しかったです

でも…暑くて…
メイちゃん、カートに乗っていても暑そう

カートに乗ったメイちゃん、珍しかったのか、あっちこっちから声かけてもらいました(^^) 皆さん、とってもフレンドリーでした

輪島朝市をでてから、能登の里山里海を一日かけて観光しました。
まずは、白米の千枚田。


世界農業遺産のシンボルと言われるだけあって絶景でした。



次に、この岩の穴は窓岩とよばれ、義経が矢で貫いて出来た穴だそうです…
んなわけないっしょ(笑)


ここは偶然見つけた洞窟


中に入ってみると…

…だって

さらに洞窟の奥には…

こんなハートマークが…
なんか無理やりだなぁ~(笑)

そして、ここは聖域の岬。
パワースポットらしいのですが…
有り難みが全然なかったな~


見附島です。ここはほんとに景色の良いところで、とても気持ちの良いところでした。
ここの方がパワースポットって感じかな(笑)


でも、しっかりミーハーなものがありました…(笑)




ここは、名前からしてミーハーな恋路海岸


やはりしっかりこういうものがありました(笑)


能登のこの辺りはどうもカップル向けのよう(笑)

能登は景色が最高でしたが、この辺りの道の駅はショボくてビックリ。何より食べるところが少なくて、もう少しでお昼ご飯、食いっぱぐれるところでした…
なので…能登で海の幸たっぷり海鮮丼の夢は破れてしまったメイパパでした(笑)

これで二日目は終了。
旅館に着いてぐったりんこのメイちゃんとメイパパ


朝までお休みね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。