 

--, --. -- (--) --:--


おもちゃとブラッシング 

2012, 04. 27 (Fri) 23:57

昨日のことです。
昨日の夜は雨で散歩はお休み
なので、おもちゃで遊びました
メイちゃん、行くよ〜
P1310226.jpg


それいけ〜
P1310227.jpg


楽しいね〜
P1310235.jpg


次はフードを投げるよ〜
P1310252.jpg


次は大根ね〜
P1310265.jpg


それっ!
P1310269.jpg
当然キャッチできず・・・


次は別のおもちゃね
P1310278.jpg


メイちゃんはりきってます
P1310285.jpg


そろそろ疲れたかと思いきや
メイちゃん、何を持ってきたの?
P1310323.jpg
げっ!ティッシュ!


こりゃ!それはおもちゃじゃないよ
P1310333.jpg


ひとしきり遊んだ後、ブラッシングタイム。
最近はよくブラッシングをしてますが、今日も毛がたくさん抜けましたよ
P1310338.jpg


終わってから大暴れです
せっかくブラッシングしてきれいにしたのにね
P1310347.jpg


なにか?
P1310366.jpg
いいえなにもございません


さんざん暴れて、満足したかな
P1310377.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
