 

--, --. -- (--) --:--


久々のロング散歩 

2012, 04. 21 (Sat) 23:18

我が家の庭がにぎやかになってきました
P1310027.jpg


チューリップも咲き揃ってきました
P1310031.jpg


ここにしばらくいると、花の良い香りがしてきます
P1310041.jpg


さて、今日は午前中に散歩に出掛けました
P1310056.jpg


とても良いお天気でした
しばらく歩いていると汗ばんできました
P1310068.jpg


メイちゃんはご機嫌だけど
ベロ出して暑そう
P1310081.jpg


今日は風が強いね〜
P1310090.jpg


街路樹のハナミズキが綺麗に咲いてました
P1310102.jpg


メイパパのお気に入りの花です
P1310107.jpg


近くの空港の滑走路がいつもと逆のルートだったため
めずらしく頭の上を飛行機が飛んでいました
P1310110.jpg
しかもこんなに近いとは


途中暑くて、疲れて動かなくなったので
メイを抱っこしていきました
P1310119.jpg
メイはうれしそう


嫁ちゃんが命名した『イギリス公園』に行きました
P1310125.jpg


ここに来るのは久しぶりです
P1310129.jpg


いつもはここを走るんだけど、暑いからやめとこうね
P1310135.jpg


久しぶりに2時間のロング散歩
午前中とはいえ日差しはだんだんと夏に向かってるようですね。
P1310140.jpg
ロング散歩もそろそろ終わりかな


はいおやつね
P1310138.jpg
メイママも疲れたし
じゃ帰ろうか


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
