 

--, --. -- (--) --:--


番犬もどき 

2012, 04. 19 (Thu) 22:54

朝のメイです
寝ぼけ顔でしかもぼさぼさ
そのくせ「えらそー」です(笑)
P1300931.jpg

いつもメイママの足の上で寝ているメイちゃん。
メイママが起きると、メイはこのイスに移動して二度寝しています。


おやつをあげようとしても、イスから降りようとしません
P1300932.jpg
『こっちまで持ってきて〜』


その後も動こうとはしません
まだまだ寝むそう(笑)
P1300942.jpg

ほんとにこのイスでまったりするのが好きみたいで
特に朝はなかなかこのイスから降りてくれません(^^;
P1300946.jpg
『居心地いいねん』


さて、メイパパが出勤してからのお話です・・・
メイママ、キッチンで片づけをしていると、うーという唸り声がするので
リビングに行ってみると・・・
メイがリビングの窓から外をじーっとのぞいて威嚇?している様子。
今、我が家の裏側では宅地造成工事中なのですが、まだ朝が早かったので
だれも工事の人はいません
なのに外をじーっと見つめて、あげくに「ワン」と吠えました
P1300956.jpg


ビビリのヘタレ犬なので、小さなか細い声で「ワン ワン」と吠えています
それを動画で撮ってみました
ちなみに最後のワンだけちょっと大きな声です

[広告] VPS


メイママがその後外に出てみましたが、誰もいませんでしたし、
猫ちゃんやカラスとかもいませんでした
いったい何に吠えたんだろう?(^^;

その後、メイママの膝の上に逃げてきたのは言うまでもありません・・・
何か怖かったんだね。
一応番犬?やってるつもりだったのかなぁ(笑)

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
