 

--, --. -- (--) --:--


散歩とお出かけ 

2012, 04. 07 (Sat) 23:59

今日は久々の良いお天気
朝からお散歩に出掛けました
P1300222.jpg


おやつを待ってます
P1300240.jpg
天気は良かったのですが・・・
メイの耳が風に揺れるぐらい風が強く冬に戻ったみたいに寒かったです(><;


それでも、きれいに桜が咲き始めていました
P1300258.jpg


メイママとツーショット
メイは相変わらず無表情(笑)
P1300248.jpg


公園の滑り台でメイパパと滑りました
メイパパは楽しそうですがメイは迷惑そう(笑)
P1300284.jpg


でもその後は良い笑顔です
P1300293.jpg


楽しいね
P1300294.jpg
今日はめずらしくお散歩を楽しんでるようです

おやつの要求も忘れません(笑)
P1300300.jpg

さ、帰りましょうね
P1300309.jpg


午後からは、京セラドームに野球を見に行ってきました
オリックス対楽天戦です
131.jpg


途中、可愛らしいキャラクターが踊ってました
どうもオリックスの人気キャラらしいです。
139.jpg
試合は楽天の勝利でした♪


そして、その後は「トルコ料理」のお店に行きました
トルコ料理は初めてです
146.jpg


まずは、前菜にナンによく似たパンが出てきました
3種類のディップに漬けて食べるんです。
147.jpg


次にスープとサラダを食べて
その次に出てきたのがこの「マントゥー」と呼ばれるトルコ風の水餃子です
153.jpg
ヨーグルトのソースがかかってるんですが、
ちょっと酸っぱくてこれがなかなかクセになる味


そしてメイママのメインディッシュは「タブックサルマ」というホウレン草の鶏肉包み焼き
これがバジルのソースとよく合ってとっても美味しかった
156.jpg


メイパパはケバブというお肉の炭火焼
こっちもなかなか美味しかったようです
161.jpg


デザートはトルコアイスとチャイです
トルコのチャイは紅茶みたいな味がしました
162.jpg


ちなみにトルコアイスは混ぜると伸びるんです
味はとても甘かったです
164.jpg
トルコ料理は初めてでしたが、とても美味しかったですね

ただ、少しお値段が張るのとなかなか料理が出てこないのが難点でした
おかげで帰宅時間が予定より遅くなってしまいました(^^;


ということで・・・
家に帰るとこのかたがお出迎えしてくれましたが
かなりお怒りモード(^^;;
P1300335.jpg
『私のごはんまだなんだけど(怒)』

ごめんね、メイちゃん(^^ゞ


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
