 

--, --. -- (--) --:--


デザート 

2012, 04. 05 (Thu) 23:36

先日の話になりますが・・・
メイママ&メイパパの結婚記念日でした
(メイパパはすっかり忘れたけど・・・)

もうお祝いって感じでもありませんが、
とりあえず、気分だけでもと、お寿司にしました。
P1300057.jpg
この時期、メイママもメイパパも仕事が忙しいので
お寿司もお惣菜も見切り品で調達(笑)


メイのお楽しみはその後のデザートタイム
いちごで〜す
P1290786.jpg


おいしそうね〜 こちらも見切り品だけどね〜
P1290791.jpg


はいメイちゃん あ〜ん
P1290808.jpg

パクッ
P1290816.jpg
気分だけ丸ごとね(笑)


続いてリンゴで〜す これもやっぱり見切り品で〜す
P1290835.jpg


メイパパはあまりリンゴが好きではないですが
このリンゴは美味しいと食べてました
P1290841.jpg
見切り品ですが、もとはお値段するリンゴですから〜


メイちゃんもウマウマね〜
P1290842.jpg


手まで食べなくていいからね〜(^^;
P1290853.jpg


満足げな顔です
P1290855.jpg


と思ったら、すぐ『まだもらってません』って顔に。
P1290867.jpg
もうなくなったよ〜


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
