 

--, --. -- (--) --:--


 

2012, 04. 01 (Sun) 23:28

勿忘草(ワスレナグサ)です
ようやく咲いてきました
P1290880.jpg


今日は、いつものペットショップに爪切りと肛門腺を絞ってもらいに行きました
P1290885.jpg


今日はめずらしくスムーズに2階に登ってくれました
P1290896.jpg


しかし、トリマー室の前で止まってしまったメイちゃん
すごく嫌がっています(^^;
P1290908.jpg


そこへメイの好きなトリマーさんが出て来てくれました
しかし、撫でてもらってメイが喜んでいる隙に連れて行かれてしまいました(笑)
P1290912.jpg


そして無事終了して、解放されてうれしいのか
レジの前で満面の笑顔です
P1290920.jpg


1階ではメイの好きな店員さんに撫でてもらいました
P1290928.jpg


次にホームセンターで買い物後、
久しぶりのお天気だったので近くの中山寺に参拝に行きました
P1300030.jpg


まずはお参り
P1290933.jpg


その後、となりの梅林公園へ
残念ながらもう梅の花のピークは過ぎてほとんど散っていました
P1290948.jpg


わずかに残っている梅の花とメイちゃんと記念撮影
P1290946.jpg
花と写真を撮る時は機嫌が悪いです(笑)


その後、広場で休憩です
ホームセンター近くで買ったパンを食べました
P1290958.jpg
メイちゃんは少しだけね


公園内を少し散歩しました
ここは坂道があるのでメイはお気に入り
P1290991.jpg


梅も終わりですね〜
P1300008.jpg


メイは花よりおやつだよね
P1300018.jpg


家に帰って、久しぶりのお風呂です。
だいぶ香ばしくなっていたメイちゃん
念入りに洗われて↓の表情
P1300036.jpg
とってもお怒モード(笑)


お風呂の後はいつもの大暴れ
P1300044.jpg


メイちゃんご飯ね〜
ふさふさだよ〜
P1300050.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
