 

--, --. -- (--) --:--


久々スヌード 

2011, 11. 29 (Tue) 22:03

うちの“ハウス”栽培トマト
やっと実が赤くなってきました
P1210321.jpg


嫁ちゃんから聞いたとおり、実をさわるととってもいい匂いがします
P1210328.jpg
ところで、トマトっていつが収穫時なんでしょう・・・(^^;


それから、こちらはオリーブ
P1210341.jpg
今年になって植えたばかりなのでまだまだ小さいのですが

なんと一つだけ実がなっていました
P1210348.jpg
ちょっと驚き
で、これってどうするんだろ?


それからそれから、久々にメイパパが通勤のときに読んだ本を紹介します
P1210393.jpg
全部 宮城谷昌光さんのです
「青雲はるかに」「楽毅」「香乱記」いずれも中国の戦国時代〜秦〜前漢の時代の英雄たちを
描いたものです
メイパパはこういうのが好きです


さて、今日のメイちゃん
特に意味はないのですが、久々にスヌードつけてみました
(しばらく行方不明でした(^^;)
P1210398.jpg
実はこのスヌード、小型犬用の腹巻(笑)
メイちゃんがパピーの時、ペットショップに買いに行ったら
スヌードが売ってなくて、そしたら店員さんが小型犬用の腹巻を勧めてくれました。
腹巻にもなるしスヌードにもなるし、便利ですよーと。
当時はまだ4キロぐらいだったけど、今じゃ、腹巻には絶対なりませんな(--;


さて、スヌードをつけたメイちゃん、メイママのキッチンを覗いてます
P1210418.jpg


実はメイママのやっていることに興味があって覗いてるのではなく
メイママからおやつをもらうために覗いています
P1210415.jpg
只今、おやつゲット中(笑)


うまうまでーす
P1210401.jpg


もっとおやつくれー
P1210422.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
