 

--, --. -- (--) --:--


トマト? 

2011, 11. 15 (Tue) 23:49

うちのトマト
実は去年は、外で育てて虫にやられたので今年は部屋の中で育ててみました
まさしくハウス栽培

で、今ごろになってやっと実がなってきました
P1200301.jpg
どうなることやら


玉ねぎです
去年、ほとんど何もせずに育ちましたので、今年も調子に乗って植えてみました
P1200645.jpg
来年の4月か5月ごろに収穫できるかな


さて、朝のメイちゃん
P1200621.jpg
おはよー


寒くなって、布団にもぐってくるようになったメイちゃん。
夜は、メイママとメイパパでメイを取りあいしています

今朝はメイパパのふとんにもぐりこんでますね
P1200632.jpg
メイちゃんは暖かい〜


夜になり、メイパパが仕事の帰りに百貨店で開催されていたイタリア展で
ワインを買ってきました
P1200652.jpg
「いっぱい試飲したった〜」だと


それからメイママへのおみやげに
チョコレートも買ってきました
P1200659.jpg
なにやら足がうつってます


メイちゃんはダメだからね
P1200661.jpg


その後、メイパパがパソコンしている最中に
腕を枕にしてウトウト
P1200615.jpg


そろそろ寝ようね
P1200619.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
