 

--, --. -- (--) --:--


お出かけしました 

2011, 11. 13 (Sun) 22:12

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました
今日はセールの最終日です

気合いを入れて朝一番に到着!
P1200449.jpg
ここにメイを連れてきたのは初めてです


メイちゃんご機嫌です
P1200458.jpg
ちなみにここはワンちゃんはお店に入らなければOKです
なので、ワンコ連れの人がたくさん来ていました


メイママが買い物中、メイちゃんはメイパパと一緒にお留守番
P1200465.jpg


待ちくたびれてあくびも出ますわ〜
P1200463.jpg


フードギャラリーでお昼ごはんです
今日は暖かいを通り越して暑いぐらいだったので、お外で食べるには
もってこいの気候でした。
P1200488.jpg
メイママはカレー、メイパパは釜玉うどん
メイちゃんは「わたしのは?」と言いたげにジーッと見てます


アウトレットを出て、次に向かった先は有馬富士公園
P1200495.jpg
ここに来るのは初めてです


とても広い公園です
メイちゃんはテンションが上がって楽しそうです
P1200509.jpg


有馬富士?をバックにハイチーズ
P1200512.jpg


メイママも一緒に
P1200522.jpg


枯れ葉の落ちている道を散歩
P1200539.jpg
すっかり秋ですね


おやつタイム
P1200543.jpg
今日はちゃんと持ってきたよ〜


サラダバーもやりました
P1200556.jpg


途中、かやぶき農家の家がポツンと建っていました(笑)
P1200591.jpg


柿がたくさん成っている木をバックに一枚
P1200583.jpg


ポカリも飲んで帰りましょうか
P1200600.jpg


最後に・・・
メイママが買ったアディダスシューズです
P1200612.jpg
今まで愛用していたシューズが御臨終になられたので、新しいのを購入。
ちなみにこれで5足目。メイと散歩に行き出して2年半。それで4足もお釈迦に
してしまうってことは歩き方が悪いってことですかねぇ(^^;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
