 

--, --. -- (--) --:--


選択の自由 

2011, 10. 18 (Tue) 23:39

昨日の夜のメイちゃん
お気に入りの場所でまったり中
P1180896.jpg
夜はもう寒いと感じるくらいになってきました


なのでメイちゃん、寝るときは、メイママの布団に「まずは」入ります
P1180908.jpg

・・・しかし

メイパパが布団に入り、「おいで」と言うと
メイママを踏みつけてメイパパの布団に入っていきます
P1180916.jpg
メイママ「ウゥッ・・・」


メイちゃん、メイママの顔や首の上をスタスタ歩いて
メイパパの布団の中へ
P1180921.jpg
メイママ「なんで〜いつも〜・・・」


勝ち誇った表情のメイパパと何の悪気もなく無表情なメイちゃん
P1180927.jpg
メイママ「フンッ・・・」


メイパパの「よーし よーし いい子〜」と撫でてあげると
すぐにメイちゃんは眠ります
P1180939.jpg


メイパパは「たまらんわー」
メイちゃん「ぐーぐー・・・」
P1180943.jpg
メイママ「・・・・」

[広告] VPS


ちなみにその後、暑くなってメイパパの布団から抜け出して自分の寝床に
戻るときも、メイママを踏みつけて移動することは言うまでもありません(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
