 

--, --. -- (--) --:--


食後の風景 

2011, 10. 12 (Wed) 22:50

いつも、メイパパが食事の後半に、お茶を飲んで「プハーッ」とやると
それを見ていたメイちゃん、ゲージへスタスタっと入っていきます

それはメイパパの食事が終わったという合図なのです
こんな感じで待ってます
P1180845.jpg


いつのころからか、メイパパは食事が終わると
メイちゃんに少量のおやつをあげるようになりました
P1180847.jpg
そしていつの間にか、メイパパの食事が終わったとたん
こんな風にゲージに入っておやつ待ちをするようになりました(笑)


でも、このときは全く待てをせず、メイパパが容器に入れるや否や
すぐにパクッと食べちゃうんです
P1180851.jpg


しかも最近は、一回あげたのに
メイパパをジーッと見つめるようになりました
P1180860.jpg
こんな感じです


しょうがないので、メイパパがもう一度おやつを少し持ってきます
P1180862.jpg


で、ぱくつきます(待てをせずに)
P1180864.jpg


さらに、またジーッと見つめるんです
P1180869.jpg


でも、「もうあげないよ」と言うと、しばらくしてから
あきらめたのかプイッと外に出て
P1180873.jpg


自分のお気に入りのところで、ドカッと座って
「私はまだ何ももらってないの〜」って
泣きそうな顔で見つめます
P1180884.jpg
そんな顔されるので、またさらにおやつをあげてしまうのです

悪循環ですね〜(^^;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
