 

--, --. -- (--) --:--


ペットクール 

2011, 10. 06 (Thu) 23:33

先日、パリちーちゃんからカイカイにいいよ〜と紹介された「ペットクール」です
P1180370.jpg
半年ぐらい前に、ペットショップで見つけて購入


主に涙焼け対策に使っていました
お値段も結構いいですから、ちょびっとずつ使ってましたが・・・
カイカイにもとっても良いということなので、
P1180379.jpg
最近はこんな感じで


つけてマッサージです
2011100601.jpg
こんな感じです
効果はあったと思いますよ


で、カイカイのお腹にもつけてみようね
P1180419.jpg
カイカイにきくといいね〜


ついでに、こちらは耳の汚れ落とし用のハーブ液です
P1180373.jpg


これはツーンとしたにおいがして
メイちゃんとっても苦手です
P1180443.jpg


耳につけてマッサージ
P1180448.jpg


メイが逃げるのでメイパパがおさえてます
メイは踏ん張ってます
P1180458.jpg

メイちゃん、終わった後は大暴れてです(^^;
[広告] VPS


メイちゃん、おやつですよー
機嫌直してね〜
P1180466.jpg

怒りがなかなかおさまらなかったのか、この後もしばらく暴れていました(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
