 

--, --. -- (--) --:--


にんにくのお風呂 

2011, 09. 25 (Sun) 21:45

イチジクです
もちろん初物です(笑)
P1170680.jpg
地元産が有名なのですが、なかなか高くて手が出ません
これはスーパーで特価で売ってたもので、ちょっと小ぶり
でも、メイパパはうまうま(笑)


さて、昨日の続きです

メイちゃんお風呂に入ろうね
昨日は公園で思いっきり遊んだからね

「え〜 いやや〜」
P1170835.jpg
すごいイヤそうな顔・・・


いつもどおりシャワーです
きれに洗いましょうね
P1170839.jpg


よそのブログさんで紹介されてた「にんにく風呂」にチャレンジ
なんでもカイカイに効くとのことでやってみました

まずはにんにく一切れをレンジで柔らかくして
P1170833.jpg


風呂の中でモミほぐします
するとエキスが出てくるらしいです
P1170842.jpg


メイちゃん、いかがでしょうか?
P1170851.jpg
「・・・」(怒)


におわないにんにくを使ったので、それほど臭いはなかったです
ちなみに風呂上がりは、タオルで乾かすのみらしいです

これで、カイカイがましになればいいんですがね
効果はどうかな・・・

お風呂上がりにはいつも通りの大暴れでした(笑)


そしてデザートには梨
当然すぐに横にきて待機するメイちゃん
P1170891.jpg
でも、にらんでますね


メイちゃんあげるから、機嫌直してね
P1170895.jpg


さて、今日はいつもの病院に連れて行きました
待合室のメイちゃんです
P1170924.jpg
フロントラインプラスとフィラリアの薬をもらいました

ちなみに行く直前に2回もウンチしたのに
体重は7.9kg

これから食欲の秋でさらに増えるかもしれませんね



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
