 

--, --. -- (--) --:--


コンディショナー 

2011, 09. 04 (Sun) 22:02

こちらは朝から台風の影響でものすごく雨が降っていました

雨の日はお散歩なしの我が家。今日の散歩はあきらめかけていましたが
夕方から小雨になってきたので、メイにレインコートを着せて散歩に行くことに。
P1160405.jpg
メイちゃん、初めてのレインコート着用です
だいぶ前に買ったので、ひそかにピチピチ(^^;


でも、散歩に出発したとたん、雨がやんでしまい、レインコートは
意味なしでした(ーー゛)

その後、車でお出かけです
P1160414.jpg
メイちゃん、上機嫌
雨はやんでいたのになぜか、足元はびしょぬれ・・・なんで?


途中小腹が空いたのでドライブスルーでハンバーガーを注文
メイちゃん、店員さんに愛想ふりまくり
P1160428.jpg
そんなに愛想ふっても めいちゃんのハンバーガーはないよー


散歩から帰ってからは久々のお風呂
とほほな顔のメイちゃん
P1160464.jpg


ノミはもういないみたいだけど、念入りに洗いましょうね
P1160472.jpg


今回は、薬用の「コンディショナー」を買ってみました
お肌にいいらしいので、最近のカイカイが治るといいな
P1160483.jpg


メイちゃんのお肌、しっとりしたかな
P1160504.jpg


お風呂の後はいつもの大暴れです
P1160532.jpg


いつもよりお風呂に入る時間が長かったし
しかもご飯前だったのでかなり不機嫌
P1160544.jpg
大暴れした後なので、ぼさぼさ(笑)


ご飯だよ〜
機嫌直してね〜
P1160576.jpg


最後はちょっと許してくれたかな
P1160586.jpg
それにしてもメイちゃんいい匂い
いつまで続くかなぁ〜


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
