 

--, --. -- (--) --:--


 

2011, 09. 01 (Thu) 23:36

バラが少し咲きました
でも台風が近づいてるから、すぐに散ってしまうかな
P1160262.jpg


朝のメイちゃん
P1160176.jpg


うちは留守番をしてもらうときには
家を出る直前に部屋中におやつをばらまきます

お留守番セットです
P1160197.jpg
たくさんあるように見えますが・・・、ハンカチの中身はせんべい1枚だけ
みたいな感じでメインはきゅうりとダイコンとドックフード少々だったりします(^^;


こんな感じであっちこっちに散らかします
P1160202.jpg


こうやってメイちゃんがおやつに気を取られてる間に家を出るというのが
いつものパターン
P1160207.jpg
このとき、声をかけても全然顔をあげてくれません
すごい食い意地 集中力です(笑)


さて、話は変わって
肉球の絵柄について、ぼんちゃんは「ミッキー」です
そしてギネスくんは「コアラ」
じゃうちは?
「左前足」を見ると
P1160272.jpg
・・・
先日、これを嫁ちゃんの旦那様は「メイちゃんもコアラかな〜」って・・・
そう見えなくもないかな・・・


でも、他の足をよ〜く見てみると、ありましたよ!
「牛」です!
P1160284.jpg
牛でも乳牛とかの「ホルスタイン」の顔の部分


見えなくもない?!
P1160288.jpg
ちょっと無理があるかな


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
