 

--, --. -- (--) --:--


ペッパー祭り 

2011, 07. 31 (Sun) 22:45

今日は、メイがお世話になっているペットショップのイベント「ペッパー祭り」に行ってきました〜

17時ごろ出発しましたが、まだ外は日差しも厳しくとても暑かったです
P1140294.jpg
一応メイちゃん、暑さ対策でほっかりむり(笑)
そして初浴衣を着せてみました。似合うかな?

お店に到着、いきなりぼんちゃんとご対面
あの「ぼんブログ」のぼんちゃんです
P1140298.jpg

お会いするのは1年ぶりですが
ブログをずっと拝見していたせいか久しぶりという感じがしませんでした。
ブログって不思議ですね。
P1140306.jpg
以前にお会いしたときにくらべるとぼんちゃん、ちょっとスリムになっていましたね(笑)

ぼんちゃんは、いつもどおり元気いっぱい
人にもワンコにも愛想良くてとてもいい子です
P1140326.jpg
メイは老犬好みなので(笑)、若い元気な子は少し苦手。
ぼんちゃん、せっかくフレンドリーに接してくれたのにごめんねー

久しぶりの再会を喜んでるうちに、今回のメインイベント「ビンゴ大会」が始まりました
P1140342.jpg

ビンゴをやっている間、嫁ちゃんさんに抱っこされてるぼんちゃん
P1140354.jpg
何やってるん?って感じでしょうかねぇ(笑)

ビンゴ中にふと横を見ると、キャバリアの子が2匹もいるではないですか!
P1140356.jpg
ビンゴゲームそっちのけで御挨拶に!

お名前はつくしちゃんとひまわりちゃんです
P1140450.jpg
とてもかわいいキャバちゃんでした(親子なんだそうです)
ぼんちゃんのブログを見てこられたそうです

ちなみにメイパパはビンゴで当たりました(^^)
(その後、ぼんちゃん御夫婦もダブルでビンゴになりましたよ)
P1140390.jpg
中身はおやつがたくさん入っていましたが、メイちゃんが食べられないのは
ぼんちゃんとつくしちゃん、ひまわりちゃんにもらって頂きました。

その後、店長さんがギターを弾きながら歌っていました
P1140423.jpg

最後にみんなで集合写真を撮ろうということになりましたが・・・
なかなかそろわなくて大変
特にうちのメイがなかなか横にならんでくれなくて・・・すいません
P1140496.jpg
そこで、嫁ちゃんさんが、焼き鳥の串をみせると・・・
なんということでしょう
みんな串にくぎ付け! さすがキャバリアです(笑)
P1140507.jpg
ドタバタしてて、そのときは気付かなかったのですが
うちのメイのうえにぼんちゃんがのっかってました(笑)

あえてましな写真はこれですかね
P1140525.jpg
ぼんちゃんだけがこっち見てくれました

とても楽しい一日でした
こんなにキャバリアに会えたのも初めてだったので、
すごく嬉しかったです。

嫁ちゃんさん、旦那さん、つくしちゃんとひまわりちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました!
たくさんおしゃべり出来て本当に楽しかったです。
まだまだしゃべり足りない感じですが(笑)

また、お会いしましょうね!!

それと「ぼんブログ」リンクさせていただきますね
うちの初リンクです(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
