 

--, --. -- (--) --:--


混合ワクチンの注射をしました 

2011, 05. 21 (Sat) 23:43

ディズニーランドローズが咲きだしました
P1100345.jpg

まだまだこれから咲きそうです
P1100348.jpg

ミニバラも咲きだしました
P1100349.jpg

近所の桃畑では、花が咲いた後、実になるところに袋をかぶせてました
P1100357.jpg
==================================================================
さて、今日のメイちゃんです
P1100359.jpg

お出かけが大好きなメイちゃんは、車に乗ることがわかると満面の笑顔です
P1100362.jpg

車の扉をあけると自分から車内に入っていきます
P1100367.jpg

さあ、着きました
P1100380.jpg

着いた先は
P1100396.jpg

いつもの病院です
P1100403.jpg

それでもメイちゃんは、待合室でも満面の笑顔でした
P1100411.jpg

となりのワンちゃんの飼い主さんにまで愛想をふってひざにまで乗ってました
この笑顔は、診察室に入るまで続いてました
P1100412.jpg

そして、ついにメイちゃんが呼ばれ、診察室に。
診察台に乗せられとたん、メイちゃんの顔が恐怖でひきつったことは
言うまでもありません(笑)

まずは体重測定、7.6kgでした
理想的な体重に戻ったようです
そして、体温を測り、聴診器で心音を聞き、肛門絞りをしてもらい、
お耳の中のチェックとお耳の毛玉をきれいにしてもらいました

本日のメイン、混合8種のワクチンを注射をするころには
メイちゃん、緊張のあまりかはたまた疲れ果ててか注射されたことにも
気づいてない様子でした(笑)

お家に帰って、ひんやりマットの上でくつろぐメイちゃん
P1100422.jpg

今年も特に何もないみたいで、よかったです


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
