 

--, --. -- (--) --:--


夕方のお散歩 

2011, 05. 14 (Sat) 23:55

ようやくバラが咲きました
「楽園」です
P1090652.jpg
とってもきれいなオレンジ色で、そしてちょっといい香りがします

「アルテッシモ」です
とてもあざやかな深紅のバラ色です
P1090660.jpg

いつの間にか柵の外に向かっても咲いていました
P1090670.jpg

それから「アイリス」です
アヤメの仲間です 去年、この名前の韓流ドラマがありましたね〜
この花もようやく咲きました
バラに比べると大人しい感じですが、凛とした雰囲気がとても好きです
P1090642.jpg

それから小ぶりですが玉ねぎを収穫しました!
P1090676.jpg
メイママ曰く、「ちゃんと玉ねぎだったよ!」でした(^^;
====================================================
さて、本日のメイちゃんです
メイパパはお庭で園芸、メイママは衣替えでわらわら・・・
なので、メイちゃん、一人まったりお昼寝です
P1090679.jpg

今日はさわやかな陽気でしたが、あまりにも日差しが強くて暑かったので、
陽が沈んでから散歩に出かけました
P1090691.jpg
(メイちゃんの服も衣替えしましたよ!)

外はうす暗くて写真はピンボケのオンパレードです
P1090699.jpg

いつもの駅の方へ
P1090713.jpg

そしてメイママが買い物してる間しばし留守番
P1090722.jpg

メイママが買い物から帰ってくると、メイちゃん、大喜び!
P1090725.jpg

そしてお座り・・・え?
あっ もしかしておやつ待ってんの?
P1090732.jpg

今日はおやつを持って来ていませんけど
P1090737.jpg

ごめんよー今日は持ってきてないねん
P1090742.jpg
この後、メイパパに抱っこされて機嫌が直りましたとさ(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
