 

--, --. -- (--) --:--


六甲山へ行きました 

2011, 05. 05 (Thu) 23:21

今日は六甲山にある「六甲カンツリーハウス」へ行きました

ここは平地よりも3〜4度は低く、特に今日は日差しもあってとてもさわやかでした

ちなみに、うちは年に数回訪れます
P1080997.jpg

到着して、まずメイママ特製のお弁当を食べました
とてもおいしかったです
P1090002.jpg

この方も少しいただきました
P1090015.jpg

ご飯を食べた後は、この中にあるドッグランに行きました
ここのドッグランはとても広くて、芝もちゃんとしており
またスタッフさんもしっかりしているので、とても気に入っています

まずはまわりのワンちゃんたちや飼い主さんたちとご挨拶
メイちゃん、ドッグランではあいさつ回りを欠かしません(笑)
P1090022.jpg

スタッフさんにもご挨拶
ここのスタッフさんはみなさんとても可愛がってくれるので
メイちゃん、何回も何回もなでてもらって大満足
P1090026.jpg

大きなプードルさんもいましたよ
P1090032.jpg

メイママも一緒に走りまわってました
P1090052.jpg

アジリティに初挑戦してみました
メイちゃん、初挑戦にして見事に初登頂!
P1090084.jpg

と、ちゃんと登れたように見えますが・・・
実はおやつでつってます(笑)
おやつを見せると怖がることなくとっとこと〜と登ってくれました
おやつの前ではアジリティも障害ではないようです(笑)
P1090097.jpg

バーもちゃんと超えましたよ(一回だけでしたけど...)
20110505j.jpg

きれいな黒のゴールデンレトリバーがいました
P1090161.jpg

メイちゃんはゴールデンレトリバーが大好き
P1090181.jpg

ドッグランを出た後は周辺を散歩しました
ここの中にある小高い山を登りました
P1090223.jpg

メイちゃんはどんどん進んでいきます
まるで探検家のようです(ついていく方は大変)
P1090232.jpg

とても楽しそうです
P1090263.jpg

ほんとにどんどん道なき道を進んでいきます
P1090293.jpg

まだ桜がきれいに咲いてました
P1090303.jpg

今日はずっとご機嫌
P1090326.jpg

でも、ちょっと暑かったかな
P1090330.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
