 

--, --. -- (--) --:--


はじめての散歩 

2011, 05. 04 (Wed) 22:57

今日は、メイちゃんがパピーの頃、お散歩に連れ出し始めたときのお話です

すでにパピー食も卒業し、ワクチン3回接種も終了していたので
散歩に連れ出してもOKな状態でした

まず、リードの練習をしました

リードを産まれて初めてつけた瞬間は
ビックリして動かなくなってしまいました(笑)

この写真はちょうどビックリして拗ねてる写真です
2009_0517_104254-CIMG1762.jpg
慣れるまで結構時間がかかりました(^^;

次に、メイパパがキャリーバックに入れてお散歩に連れていきました
2009_0523_121450-CIMG1771.jpg
今ではこのキャリーバックにとてもはいりません(^^;

これは、初めて近くの公園で歩かせたときの写真です
怖がって全然歩きまわらず足元をうろうろするだけだろうと思っていたのですが
予想に反して、あっちこっちうろうろしまくり!
2009_0523_122039-CIMG1772.jpg

色々なものに興味を示してクンクンに励んでました(笑)
2009_0523_122704-CIMG1774.jpg

そして、公園中を思いっきり楽しそうに走り回ってました
産まれて初めて、お外で思いっきり走った瞬間だったのではないでしょうか。

すごいうれしそうで、楽しそうだったのを今でも覚えています
この写真はメイママの大好きな一枚なんです
2009_0523_122709-CIMG1775.jpg

・・・この後、捕まえるのが一苦労でしたね〜
パピーとは言え、やはりワンコは足が速かった(^^;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
