 

--, --. -- (--) --:--


アイスクリーム 

2011, 05. 01 (Sun) 22:37

ゴールデンウイーク3日目
今日はあいにく雨が降ったりやんだりのうっとおしい天気でした
そんな中、メイちゃんを連れて車でお買いものに出かけしました
P1080659.jpg

まずはメイパパお気に入りの園芸の専門店へと行きました
小雨が降っていたので、メイパパだけお店に行き
メイちゃんとメイママは車で留守番
P1080663.jpg

写真はありませんが、待っている間、メイちゃん写真のように運転席にすわって
メイパパを待っていました
ついハンドルに乗ってクラクションをブーっと鳴らしてしまい、警備員さんに
笑われてしまいました
(店内にいるメイパパにも聞こえるぐらい大きな音でした)

その後はホームセンターに買い物に
店の中での写真はありませんが、買い物の後、お店の外で
オシ○コとウ○チを済ましてスッキリした笑顔(笑)
よっぽど我慢をしてたのかな・・・
P1080679.jpg

P1080686.jpg

P1080687.jpg

ホームセンターの後は、ちょっと寄り道をしました
P1080699.jpg

メイちゃんがどこで仁王立ちしているかというと
某アイスクリーム屋さんの前です
P1080701.jpg
CMを見ててとても食べたくなったのでついつい買ってしまいました
そういう思いをした人が多かったのかお店はお客さんでいっぱい
ま、やっとアイスクリームが美味しい季節になってきたってことでしょうか

メイママはチョップドチョコレートとオレンジシャーベット、メイパパはポッピングシャワーとバニラ
本年初のアイスクリームです
P1080720.jpg

食べてると・・・いつものように、この方が近づいてきました
P1080726.jpg

あげるわけにいかないので、アイスをあげる振りして
おやつの犬用せんべいをあげました
P1080729.jpg

アイスを食べた後、軽くお散歩にでました
メイちゃんは、アイスをもらえなかったからか、はたまた眠たかったからか
なぜかご機嫌斜め(^^; 足取り重くなかなか前に進みません
P1080739.jpg
でも、ちゃんと運動しないとね(笑)

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
