 

--, --. -- (--) --:--


レッツ!カーヴィーダンス!? 

2011, 02. 18 (Fri) 21:29

メイパパは知りませんでしたが
「カーヴィーダンス」ってご存知でしょうか

最近、巷のレディたちの間ではちょっと流行っている(?)らしく
なんでも『体を曲線的(カーヴィー)に動かし、女性らしい
メリハリボディをつくるダンスエクサ・プログラム』らしいです

それをメイママが先日「はなまるマーケット」を見て、
『これだっ!』とビビッ!と来たらしいです

そして今日我が家に届きました...


『部分やせ』とセットで買いました


















そういえば数年前、当時大流行りだった『ビリーズブートキャンプ』も
真っ先に買いメイママは『やるぞっ!』と言って、
張り切って『入隊っ!』しましたが
わずか10日間ぐらいで『除隊っ!』となりました...(* ̄m ̄)プッ

ビリーズブートキャンプです 押し入れから出してきました


メイパパも、ビリーはやりましたが、
確かにかなりハードだったと思います
ビリーなんて楽勝!

 
...その後、今度は『くびれ』に効果があるとのことで
『コアリズム』を買いました

1カ月半ぐらいの間、メイママは腰をグネグネやってましたが
やりすぎたのか『腰が痛い...』と言い出しリタイヤ...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コアリズムです



















そして、今回は『カーヴィーダンス』3度目の正直です

えっ!3度目?!


















『また腰が痛くなるんじゃないの?』って、メイママに
心配して聞きましたら
『今度は大丈夫っ!先生が日本人やからっ!』って
意味のわからない回答をいただきました


カーヴィーダンス愛用者は『カーヴィラー』というらしいですが
メイママは果たして立派で麗しい『カーヴィラー』になれるんでしょうか?

ま、せいぜい頑張ってくださいっ! 乞うご期待!

がんばりやー


















ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

