 

--, --. -- (--) --:--


夜の散歩 

2011, 02. 05 (Sat) 00:50

メイママは最近「飲む酢」にハマっています

最近買った中では「アップルジンジャー」が美味しかったようでとても気にいっている様子。
メイパパは苦手なため購入係です。本日も頼まれて百貨店に買いに行きましたが
残念ながら「売り切れ」。
なので今日は、「春イチゴラズベリィ と 桃いろ気分ライチ・ピーチ」となりました。





















メイママは早速「桃いろ〜」を飲んで、おいしかったよ~と報告してくれました。


さて、話はかわりまして・・・
我が家は共働きのため、平日の散歩は夜に行きます。
しかもだいたい9時半ごろから1時間ぐらいかけて行きます。

ほな 行くでー

















今日はちょっと寒さはましだったとはいえ
やっぱり寒いっ ゞ(><)oくっ



寒くてもメイちゃんは元気ですε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


冬の夜に散歩に行くと星がよく見えてきれいですね~

といっても、オリオン座ぐらいしか知りませんが...

試しにカメラで撮ってみましたが
撮れるはずもなく、真っ暗でした(当たり前だ〜)

なんにも写らね〜



途中、野良ネコさんにも遭遇します
寒そう・・・















散歩コースの途中で通る川沿いの道は、特に寒い〜す


やっと帰ってきました〜疲れたねぇ〜



今日も散歩の後は、恒例の「ミルクタイム!」
万全の態勢なのがいつも笑えます(笑)



 
















おまけ(笑)




ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
