 

--, --. -- (--) --:--


お散歩 

2011, 01. 30 (Sun) 21:55

今日は昼過ぎからお散歩しました

ホントに寒かったです(≧ヘ≦) ブル

でもメイちゃんは寒いのが
好きなのかとっても元気です!


ダッシュです  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ルンルン♪


途中で神社にもよりました
 


途中のおやつタイムですo(^O^*=*^O^)o ワクワク


2時間ぐらいでお散歩は終了しました(楽しかったね〜)

お家に帰るとまずはウエットティッシュで
メイちゃんのお御足を拭きます

前足をふきふき


続いて後ろ足もふきふき



お散歩の後は、恒例のミルクのお時間ですo(^O^*=*^O^)o ワクワク



当然一瞬で
















ガブ飲みです  はやっ・・・(ノ_< ;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

映画&食事 

2011, 01. 30 (Sun) 00:04

今日は久しぶりに映画を観にTOHOシネマズ伊丹に行きました

観た映画は今話題の「ソーシャル・ネットワーク」です

『ファイスブック』の創始者の物語ですが
二人とも「そもそもフェイスブックって何?」ってかんじでよく知らないまま、
とりあえず話題作なので行きました(単にミーハー (;^_^A アセアセ・・・)


 
映画館は意外にガラガラ(そんなに話題じゃないのかな?)
 でも映画自体はとてもおもしろかったですよ
 あまり小難しい言葉も出なくて、むしろヒューマンドラマかな
 とても現実的でどんどん引き釣りこまれていきました
 2時間以上でしたがあっという間に終わりました

その後、梅田に食事に行きました

最近できたばかり(?)の梅田阪急ビルオフィスタワー15階にある
「ブルーバード」というお店です。(ここでもミーハー発揮!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)




このお店は全席ペアのソファー席でとってもおしゃれなんですが・・・
料理の量がちょっと(かなり?)少なくて残念でした(ノд-。)クスン

でも、味はとーってもおいしかったですよ~


ここからは大阪駅前ターミナルの夜景が一望出来、雰囲気は満点でした



ちなみに今週はメイパパの誕生日です(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これはお祝いのケーキです。おしゃれでしょう~
(ちなみに全部メイママが食べたのすが・・・( ̄m ̄〃))


 そんなこんなで本日は帰宅が遅くなったので・・・メイちゃんには
ちゃーんとおみやげを買ってきましたよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
