 

--, --. -- (--) --:--


ごはんです 

2011, 01. 28 (Fri) 23:34

今日のごはんは、メイママ特製のカリカリフードと
ささみ、たら、かぼちゃ、キャベツ、豆腐などを煮たものです。
(味付けはなしですが人間が食べても美味しいかも!d(゚-^*) ナイス♪)

じゃーん!


「メイちゃーん、ごはんだよー」

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ダッシュでいつもの場所で待機


まずは「おすわりっ!」
 














よくできました

つづいて、「お手っ!」




はやっ!

あまりの早さに思わず、手元がブレてしまいました(ブレすぎ)


つづいて「おかわりっ!」

「おかわり」のときは、教え方が悪かったのか
「ひょい」という感じで手を乗せてくれます


そこで、しばらく、じっーとしてみると

「まだ?」っと舌をペロッと出して
ちらっとこちらを見ました...ちょっとカワイイ(親バカ)

では最後に「ふせっ!」
















自信に満ちた顔です。
この顔、「どや顔」っていうのかな?

ではお待たせしました


「よしっ!」


あっという間に完食〜
(ほとんど丸飲みです・・・トホホ)


 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
