 

--, --. -- (--) --:--


新年好 

2017, 01. 04 (Wed) 21:22

メイちゃんファミリーの年末は、メイちゃんとおこたでまったり(^^♪



穏やかな年末です



年末最後の検査結果は
HCT値32%
30%台をキープして1年を終えてくれました。


昨年は、ドドーンと落ち込んで心配の中、迎えた新年でしたが・・・
今年は気持ち穏やかに新年を迎えることが出来ました。

新年は例年通り、メイママ実家にお邪魔しました。


お料理も例年通り豪華です



メイちゃんはというと
ジィジィの横に座って、おやつをもらっています。



二人ラブラブです♪



ばぁばぁも参戦してラブラブラブです( ´艸`)



メイちゃん、テンションが高くて、ずっとはしゃぎっぱなし。
メイちゃんにとっても楽しいお正月になったようです。

今年もみんなで新年を楽しくお祝いできて本当によかったです(^◇^)


最後に・・・
こちら、ばぁばぁからもらったメイちゃんへのお年玉。


今年もありがたや~(^人^)
メイママがありがたく使わせて頂きます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

